2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそはスノーボードを始めるなら教えておきたい5つの事

雪の降らない地域に住んでいると触れる機会の少ないスポーツ、友人、同僚なんかに誘われても、何から準備すれば良いか分からなかったりします。そんなお悩み解決のためにスノーボードに関する知識をまとめました。 スノーボードを少しでも安く始めるためには…

カードゲームの魅力を徹底解説。読み終わる頃あなたはカードゲームを始めたくなっている!

世界では様々なカードゲームが遊ばれています。マジックザギャザリングや遊戯王など世界大会が毎年開催され、新しいカードパッケージも発売し続けているほど人気です。遊戯王の世界大会で優勝者のみに配られるカードがものすごく高い金額で売れた!とツイッ…

ハムスターを飼ったら大変な事になってしまいました

とっとこハム太郎でおなじみハムスターは、小型の動物で場所などをとらずに飼育できることから、手軽感があるペットです。今回はハムスターを買うことの魅力から、どれくらいの費用がかる、また注意する点などを簡単にまとめました。 ハムスターを飼うのに必…

結果にコミットする英語が学べる最高の趣味とはなにか

勉強が趣味になると、のめり込めばのめり込むほど自分の能力が成長することを実感できるます。そんな中でも英会が話せるというのは、グローバル社会にとってはなくてはならない能力になりました。楽天など英語公用語化をする会社もあります。そんなスキルを…

みんなの前で演奏してみない?楽器がやりたくて迷うなら志高くオーケストラで注目を浴びる方法

大人になって楽器をやってたらよかったと話す人がよくいます。音から作り出す芸術にただ憧れだけで終わるのはもったいない、意外なほど簡単に仲間入りする方法が実はあるんです。今回ご紹介するオーケストラは、多数のメンバーで行うので、途中で挫折すると…

スポンサーリンク