人気ツイートまとめ【2018-04-28】

\い・ろ・は・す みかんついに発見!/山村紅葉さんがとある現場の変化に気づく!パワーアップした #いろはすみかん日向夏アンド温州 !5月7日に発売!フォロー&この投稿をRTすると発売と同時に味わえるコンビニ引き換えクーポンが当たる♪詳細⇒https://t.co/w…

本日の人気ツイート【2018-04-18】

「SHINee THE BEST FROM NOW ON」発売を記念し、本日東京タワー、さっぽろテレビ塔、名古屋テレビ塔、神戸ポートタワー、福岡タワー5都市のタワーを“SHINeeカラー”にジャックしました!#SHINee #FromNowOn pic.twitter.com/D54LNv8PLR— SHINetter シャイニッター (@…

本日の人気ツイート一覧【2018-04-16】

ううわあ pic.twitter.com/GqnThCS7Lm— たば (@6Umbrella) 2018年4月16日 00の新作、作ります。作りますけど、先ずはスケジュール調整からなのでかなり先になります。なんせ僕も数年先まで決まってる仕事があるので(笑)でも、その間に出来ること準備して、現…

本日の人気ツイート【2018-04-12】

50歳くらいで亡くなったとされるアヴィケブロン先生に「まあ人間五十年って言うよネ!!ちなみにそなたどこで死んだ?わし寺!!」って絡むノッブ— 3日西2S47a (@kawa_chan_dayo) 2018年4月11日 大相撲巡業「ちびっこ相撲」。協会から「年齢にかかわらず女性を…

本日の人気ツイート【2018-04-11】

#shutasueyoshi #jackinthebox 見てきましたー!初ツアーお疲れ様秀太!!よかったよー!!ゆっくり休んで!おくれ!! pic.twitter.com/Z3X4NOkHRZ— SKY-HI(AAA日高光啓) (@SkyHidaka) 2018年4月11日 「SHINee THE BEST FROM NOW ON」の発売を記念し4/18(…

本日の人気ツイート【2018-04-10】

みんなぁ〜〜っ♡♡そぁうだお〜♡♡♡ちゅっ♡みんなぁ〜〜・・・かまってかまって!!♡♡ そぁうね、さみしいとないちゃうの・・・(T ^ T) ふぇーん(;ω;) でも、ちゅっ♡♡— そらる (@soraruru) 2018年4月10日 まじでこの世の全てのパンケーキ好きに教えてあげた…

本日の人気ツイート【2018-04-08】

\ウチカフェリニューアル/#ロールケーキ無料プレゼント !フォロー&リツイートで1日1万名様に #ウチカフェ のプレミアムロールケーキがその場で当たります(^^)5日目は4/9 10:59まで♪ #ローソン #ごちろう https://t.co/zgXabjUbO5 pic.twitter.com/dUmTKT…

美容関連まとめ 2017/11/27

締め切りギリギリ勢が多かったアンソロで主催が「原稿届いた順で掲載します」って宣言したことがあってえげつない効果ありました— みつこ (@MitzerGabbiani) 2017年11月26日 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 猫を撫でると愛情ホルモンの…

美容関連まとめ 2017/11/26

10人が一ジャンルのことを話してるとオッ流行ってるのかなって思うのと同じように一人が10人分くらいの熱量で話してるとオッ流行ってる…わけじゃないみたいだけどウッこいつ脳に直接…って感じで洗脳効果は同等の気がする好きなことは話していこう脳に直接— …

美容関連まとめ 2017/11/24

ブツの受け渡しに使われている紙袋を市販の角2封筒で作ったよ。#ポケ森 pic.twitter.com/oi8MEGCKVu— けだまおにぎり (@pu9lp) 2017年11月23日 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Twitter民は相変わらず「プレミアムフライデー効果なしw…

美容に関する人気ツイート(2017/11/14)

昨日事務所で真剣佑くんと会ったのですが、実は2度目で、初めて会った時は、美容院にてシャンプー中に挨拶しに来てくれたので焦って水を撒き散らかしたという、ほろ苦い過去があります。— 杉野遥亮 (@suginoofficial) 2017年11月14日 (adsbygoogle = window.…

知識ゼロから始める麻雀の楽しみ方

ルールを覚えないと参加ができない難しい遊びだと誘った際に言われることが多いですが、知識がなくてもすぐに楽しむことができる方法がいくつもあります。今回は麻雀の魅力から、楽しみ方、始め方などをまとめました。是非参考にしてください。 麻雀の魅力に…

鳥を飼うという選択肢は妥協じゃない、むしろ素晴らしいその理由を知ってみませんか?

犬や猫を飼うのは場所がある程度必要だし、ニオイ等も心配でなかなか飼えない。手間をそんなにかけずに飼える動物がいないか?と探している人にオススメ。お世話と費用の負担が比較的少ない鳥との生活を今回はご紹介します。 どんな鳥を選ぶべきか? 手に乗…

負担の少ないサイクリングをする上で重要になる5つの事

サイクリングは近年健康志向の移動手段として注目され、競技人口は年々増加していて中高年だけでなく、若い方も街中をどんどん走っているのが見受けられるようになりました。サイクリングはシンプルかつ楽しく行える運動です。必要なモノは、自転車があれば…

FXを趣味にするなら絶対に外してはいけないポイントはこれだ

趣味はお金のかかるもの、でも逆にお金が稼げる趣味もある。 今回は私の経験とともにFXの世界についてまとめたいと思います。 FXは手軽に始めることができる。 まずは知っておきたいレバレッジとは? 現在はスマホでも取引できる 手数料は無料がほとんど、で…

今年こそはスノーボードを始めるなら教えておきたい5つの事

雪の降らない地域に住んでいると触れる機会の少ないスポーツ、友人、同僚なんかに誘われても、何から準備すれば良いか分からなかったりします。そんなお悩み解決のためにスノーボードに関する知識をまとめました。 スノーボードを少しでも安く始めるためには…

カードゲームの魅力を徹底解説。読み終わる頃あなたはカードゲームを始めたくなっている!

世界では様々なカードゲームが遊ばれています。マジックザギャザリングや遊戯王など世界大会が毎年開催され、新しいカードパッケージも発売し続けているほど人気です。遊戯王の世界大会で優勝者のみに配られるカードがものすごく高い金額で売れた!とツイッ…

ハムスターを飼ったら大変な事になってしまいました

とっとこハム太郎でおなじみハムスターは、小型の動物で場所などをとらずに飼育できることから、手軽感があるペットです。今回はハムスターを買うことの魅力から、どれくらいの費用がかる、また注意する点などを簡単にまとめました。 ハムスターを飼うのに必…

結果にコミットする英語が学べる最高の趣味とはなにか

勉強が趣味になると、のめり込めばのめり込むほど自分の能力が成長することを実感できるます。そんな中でも英会が話せるというのは、グローバル社会にとってはなくてはならない能力になりました。楽天など英語公用語化をする会社もあります。そんなスキルを…

みんなの前で演奏してみない?楽器がやりたくて迷うなら志高くオーケストラで注目を浴びる方法

大人になって楽器をやってたらよかったと話す人がよくいます。音から作り出す芸術にただ憧れだけで終わるのはもったいない、意外なほど簡単に仲間入りする方法が実はあるんです。今回ご紹介するオーケストラは、多数のメンバーで行うので、途中で挫折すると…

カレー作ってテントで寝てコーヒー飲んで帰るだけがキャンプじゃない!200%楽しむ超裏技

キャンプを始めるかと漠然とした思い出は何も始まらない、テントで寝て美味しい空気が吸えたらきっと楽しいんだろうなと思ってたら本当の面白さに気づかない。ちょっとした工夫で あなたのキャンプへの思いが大変身を遂げる、その方法を今日はご紹介したいと…

陶芸で自分の個性を追求しよう!!至福のひとときが持てる趣味・・

陶芸といえば、手先が器用でないとできないとか、敷居が高いイメージがありますよね。でも、箸置きや小皿などは30分ほどで手軽にできますし、簡単に自分の好きな色に塗れます。 陶芸の魅力とはじめ方 自分の作品から話題作りにも繋がる 陶芸を始める方法は…

今すぐモテたいなら筋トレを始めて細マッチョを目指せ!ダイエットにも効果あり

これから夏に向けて筋トレをしてカッコいい体を手に入れるために、筋トレを始めようと思う人も少なくないと思います。 しかし筋トレはただ闇雲に行っても効率が良くありません。 筋トレをする際に重要なことは大きく分けて三つあると思います。 それはトレー…

スポンサーリンク